人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビーナスライン その5
当初の予定では霧ケ峰を通り美ヶ原まで行く予定だったのですが、
ニッコウキスゲの群落のある駐車場待ちに時間がかかったこと、
そしてニッコウキスゲが想像してたよりも素晴らしくて夢中になったことで
美ヶ原は断念して、来た道を引き返す道のりで帰路につきました。
もともと車に弱いワンコを乗せていましたので、
彼にとっては曲がりくねった山道は試練だったと思います。
中央道まで戻ってくると凸凹のない道路に安心して子供のように居眠りしてました(^^;

諏訪湖SAにて・・・早く梅雨明けして~
ビーナスライン その5_c0097723_22223427.jpg





駒ヶ岳SAにて・・・駒ケ岳はみえませんでした
ビーナスライン その5_c0097723_22245978.jpg


ここのSAにはドッグランがありますが、お疲れで目が死んでいました(^^;
ビーナスライン その5_c0097723_22254143.jpg

by ANGLE-C | 2009-07-31 22:26 | EF70-200mm F4L IS US
<< シラタマホシクサ ビーナスライン その4 >>