人気ブログランキング | 話題のタグを見る
咲いた咲いたチューリップの花が2
昨年訪れたときは多くの外国の方が柵を乗り越え花壇に踏み入るマナー違反に
ウンザリしましたが、今年は外国のお客さまは見かけませんでした。
この不景気で外国人派遣の仕事がなくなったせいでしょうか、
同じ三重のシャープ亀山工場も減産を実施しているそうですね。

チューリップ祭りは東海では有名になっていますので昼前には大きな駐車場も満杯になりました。
高速道路1000円のため、関西や遠方のナンバーの車も数多く見かけました。
G.W.は遠くに行きたくなりますね♪

咲いた咲いたチューリップの花が2_c0097723_21403299.jpg




原種のチューリップです
咲いた咲いたチューリップの花が2_c0097723_214384.jpg


咲いた咲いたチューリップの花が2_c0097723_21432788.jpg


咲いた咲いたチューリップの花が2_c0097723_21434833.jpg


咲いた咲いたチューリップの花が2_c0097723_2144750.jpg


咲いた咲いたチューリップの花が2_c0097723_2144269.jpg


咲いた咲いたチューリップの花が2_c0097723_21445120.jpg


咲いた咲いたチューリップの花が2_c0097723_2145929.jpg


咲いた咲いたチューリップの花が2_c0097723_2145278.jpg

by ANGLE-C | 2009-04-07 21:44 | EF180mmF3.5LMacro
<< 咲いた咲いたチューリップの花が3 咲いた咲いたチューリップの花が1 >>