人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おちょぼさん 2
昨日の続きですが、大人気のたい焼きやがあります。
1枚110円であんこもたっぷりと入っていて、皮も厚くて時間が経ってもしっかりしてます。
長蛇の列ができていましたが、しっかりと並びました♪

昼飯ですが川魚のお店が何店舗かあります。
どこのお店のショウウインドにもこげ茶の大きな魚が皿に乗っています。
ナマズだったのですが、値段は時価とか3,800円~とか結構高級料理みたいです。
サンプルだけ見ても、焼いてあるのか煮てあるのかわかりませんでした(^^;

おちょぼさん 2_c0097723_216356.jpg




和食のお店の看板もこんな感じです
おちょぼさん 2_c0097723_2182551.jpg


体長は50cmくらいでした
おちょぼさん 2_c0097723_2191571.jpg


さかな料理が多いせいかニャンコも多かったです
おちょぼさん 2_c0097723_21111475.jpg


おちょぼさん 2_c0097723_21114262.jpg


森の石松が人懐こかった♪
おちょぼさん 2_c0097723_21124357.jpg

by ANGLE-C | 2009-03-02 21:11 | EF24-70mmF2.8LUSM
<< 名古屋市農業センター 枝垂れ梅 1 おちょぼさん 1 >>